ブログトップ

SMILE

party777.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 1 )

上村選手がいてくれた事に心からありがとう

はじめまして!コメントを添えたいあまりブログ作っちゃいまいました。
かなり個人的な内容なんですが、良かったら読んでみてください。

「最後の最後で4位か・・悔しいだろうな」と思った矢先、
母が「上村選手はいじめにあったことがあるんだって」と言ったのが気になって、ブログを拝見させてもらいました。

凄く胸に響き「だから、いつも笑顔で」「夢が、かなう日」も読みました。
(大まかになんですけど ・o・;)

僕は半年ほど前、かなり病んでいました。
幼い頃のいじめや、学校での人間関係、トラウマを何度も思いだして、手がつかない・・・と言ったカンジです。

周りに話せる人ができ、大分楽になったのですが
「この先この気持ちを理解してくれる人なんていないのでは」と毎日不安でした。

「二重人格 怖い人 危険な考え方 いじめられたものにしか分からない」
あの数行に僕の気持ちが代弁されていました。
そして力強く優しい言葉には目頭が熱くなりました!

スポーツ選手は自分とは全く別世界の人のように考えていたのですが、等身大の自分を語る上村選手に心が打たれました。
自分は浪人生で辛いと考えていましたが、16年楽しみながらオリンピックを目指す そのスタンスを見習いたいです。

上村選手が4位だったからこそ、知ろうとしたのかもしれません。
僕のように新たに勇気づけられた人もたくさんいます。 
ここまでスポーツ観戦で感動した事はありません。
メダルへの気持ちはあると思いますが 世界4位ってホント凄い!

いや…僕の中では いちばんです!
謙虚で可愛くて努力家!本当に素敵です。

どんな形であろうと応援します。これからも愛子さんらしくね!

-
[PR]
by 7654-1 | 2010-02-18 20:48